NEWS

ニュース

2002.10.18 News

沖縄県デジタルアーカイブ整備事業に弊社「コラボレーションサーバ」サービスを提供

PDFファイルをダウンロード:

弊社では本年8月より、沖縄県が推進している 沖縄デジタルアーカイブ整備事業 において、弊社のホスティングサービス「コラボレーションサーバ」をご活用いただいております。

同整備事業は、沖縄が独自に有するさまざまな資源をデジタルアーカイブとして整備・蓄積し、世界に発信することを目的としています。

これに伴い「6分野」「12テーマ」「32部門/コンソーシアム」毎の情報管理や、県内外からの参加企業及びスタッフ間での横断的な情報共有・チーム編成をサポートするツールが求められ、弊社の「コラボレーションサーバ」をご活用いただく運びとなりました。

「コラボレーションサーバ」は、 弊社ホスティング環境内にお客様専用のサーバを設置し、その上で弊社のコラボレーションツール「チームギア」のアプリケーションを運用するものです。お客様専用のチームギアとなるため、大変快適にご利用いただくことができます。

「コラボレーションサーバ」の活用により、同整備事業において組織にとらわれないさまざまな形での共創活動が、より活発かつスムーズに行われるものと期待されています。

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US