NEWS

ニュース

2008.12.1 News

沖縄のプロバスケットチーム「琉球ゴールデンキングス」とスポンサー契約を締結

株式会社レキサス(本社:沖縄県宜野湾市、代表取締役社長:比屋根 隆以下レキサス)はこのたび、沖縄県唯一のプロフェッショナルバスケットボールチームである琉球ゴールデンキングス(沖縄バスケットボール株式会社 沖縄県那覇市・代表取締役 大塚泰造)とスポンサー契約を締結し、オフィシャルスポンサーとして同クラブのサポートを開始しました。

レキサスは地元沖縄の活性化、また沖縄の若者をに夢を与えることを強く意識し、さまざまな活動を行っておりますが、琉球ゴールデンキングスの「沖縄のバスケを通じて、子供の夢を育み活力ある社会を形成します」「沖縄のバスケを介して、地域社会を活性化します」「沖縄のバスケをかけ橋として、人々の交流を促進します」「沖縄のバスケを県内外へ発信し、魅力あるソフトとして経済振興に貢献します」といった活動指針への共感とともに同チームをお手伝いさせて頂けることを光栄に思っております。

IT、そしてスポーツと分野は異なりますが、それぞれの持ち場でこれからの沖縄を活性化してまいります。今後ともレキサス、そして琉球ゴールデンキングスをよろしくお願いいたします。

琉球ゴールデンキングス 公式ホームページ
http://www.okinawa-basketball.jp/

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US