NEWS

ニュース

2006.3.20 News

FC琉球のジュニアユースとユニフォームスポンサー契約を締結

PDFファイルをダウンロード:

 株式会社レキサス(本社:沖縄県宜野湾市、代表取締役社長:比屋根 隆、以下、レキサス)は、2006年度よりJFL(日本フットボールリーグ)に昇格を果たしJリーグを目指す沖縄県のサッカーチーム「FC琉球」(運営法人:株式会社琉球スポーツキングダム、所在地:沖縄県那覇市、球団代表:野口 必勝)のオフィシャルスポンサーとしてサポートしていますが、この度新たに、同ジュニアユースをユニフォームスポンサーとして応援することを決定しました。

FC琉球ジュニアユースでは、3月 29日から4月6日まで7泊9日の日程でスペインへの遠征を予定していますが、遠征先ではトレーニングやスペインリーグ観戦、レアルマドリードトップチーム練習見学、博物館見学など多彩なプログラムが用意されており、滞在最終日には現地ジュニアユースとの練習試合も予定されています。

今回のスペイン遠征は子供たちにとってサッカーのみならず、人格形成の上で大きなプラスになると期待されています。レキサスは未来のサッカー界を、そしてこれからの沖縄県を背負って立つ子供たちを応援していまいります。

■関連リンク
FC琉球ホームページ
http://www.fcryukyu.com/

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US